モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

チラシ 

昨日は凄い雨&雷で、モモの散歩も地下の駐車場のショートコースで終了。
あちこちで水が溢れたようで、人も車も大変!

今朝も降ってましたが、やっと晴れてきました。

さて、モモオヤジはチラシ好き。
日本にいた頃は、沢山のチラシを眺めるのが好きで、変な人?!って思ってましたが
こちらで日本の新聞を取ってても、チラシらしいものはほぼ皆無。
ちょっとこれも淋しいかも。

最近、日本・・・しかも金沢のチラシがネットで見れることを知って
モモオヤジ=特に電気店のものを眺めて楽しんでおります。

         momo7223.jpg

ネットで品物を検索するのと違って、カラフルだし、瞬時に色々比較できるので、面白い。
地デジ移行のせいで、テレビが今はお買い得?

モモママはもっぱら食料品のそれに目がいきます。
そうね、土用の丑だから鰻よね。金沢にある近江町市場の炭焼き鰻が食べたいなぁ~とか。
え、このお茄子やレタスが美味しそう!とか。
今は口にできないのに、無駄なことです・・・。
相変わらず、食い意地のはったモモママでございます。


         momo7224.jpg

さて、プチサマーカットも板に着いたモモです。
上から眺めても、そんなに変わらない?
あんなに毛が山盛りになるほどカットしたのにねぇ。


         momo7225.jpg


お尻だって、そんなに変化なしに見えますが
でも、フッサフッサのコギ尻ではなく、貧相な後ろ姿です。

         momo7226.jpg

でも、気持ち … 涼しそう? かも。



コメント

おばはんさま

おばはんさん、こんばんは。
黄黄君に似てるとは、光栄なこと。

短い脚で、良く動きまわります。
小さい時から、散歩にまめに連れてったので
筋肉はついてくれてればいいなぁと思います。
2010.07.24 Sat 23:41 : URL : HKモモママ:おばはんさま #T1mCHahg : 編集 :

美々母さま

美々母さん、こんばんは~。

はい、とうとう決行致しました!
良く見ると、ガタガタ部分もありますが
おおむね良好という感じですね。
ただね、美々母さん抜け毛の量は
大して変わらず。
モモ的には、ちょっと涼しくなった程度かなと。

2010.07.24 Sat 23:38 : URL : HKモモママ:美々母さま #T1mCHahg : 編集 :

モモちゃん、短くかったところは黄黄くんに似ています。
太ももががっちりとした健康美人ですね。

2010.07.24 Sat 10:12 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

お久しぶりで~す!

今年はきっと、モモちゃんのサマーカットを実行するだろうと思ってました。

だけど、まさか、モモオヤジさまがサマーカットまでなさるとは・・・!!
素晴らしい出来栄えに、ただただ驚いてます。

私は、お尻とお腹の辺りをちょこっとバリカンするのが精一杯です。
モモちゃん、本当に、お利口さんでしたね。

この夏は、涼しく過ごせそうで良かったね。モモちゃん。v-407
2010.07.23 Fri 23:50 : URL : 美々母 #4okSNBDo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/999-5587fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)