モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

散歩♪ 

雨が降ったり止んだりの一日だったここ香港です。
先ほどから、雷ゴロゴロで、モモは怯えております。

さて、夕方涼しくなり晴れ間があったので、散歩がてら
旺角迄、モモと一緒にフードを買いに行ってきました。

やけにノリノリ♪なモモ。

          momo7203.jpg

アマさん(=お手伝いさん)と散歩のプードルが可愛い。
5匹・・・。

          momo7206.jpg

お水飲んで休憩。

          momo7204.jpg

また、さっきのプードルちゃん達とガッチンコ。
モモは、プードルが苦手気味ですが、団体さんのこの子達とは
嬉しそうにクンクンと挨拶。

          momo7205.jpg

このプードルちゃんの関係はと言うと。。。3歳の若いパパとママと、子供達。


モモも楽しかったっていう笑顔で、モモママの方を向いてます。

          momo7208.jpg

この辺は、ペットショップや獣医さんが乱立してるので
沢山のワンちゃんに会いました。




モモンガ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おばはんさま

今日はありがとうございました。

モモのことは、目に入れても痛くない状態です。
呆れるほど、可愛いがっております。
2010.07.19 Mon 23:39 : URL : HKモモママ:おばはんさま #T1mCHahg : 編集 :

モモちゃんはおしりはお父さんの足にのってますね。
こんなところが、かわいくて仕方がないのでしょうね、お父さん。
2010.07.19 Mon 09:25 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/995-a6fce52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)