モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

またもや店番猫さんズ 



九龍、ホンハム地区。
ジャスコもあって、市場も充実してて、何処へ行くにも便利だし住みやすいであろう場所。
ここは日本人が多く住む地域。

先日用事があって行った時、見つけた店番猫さんズ。

momo7161.jpg 

ミニ電気屋さんの入口に小さい空き箱が置いてあって
そこに仲良くちょこっと座って、日向ぼっこ。

momo7160.jpg 


大きさがちょっと違うだけで、見た感じ同じ。
仲良しこよし。

モモは一匹で淋しくないよね(=決めつけてますが・・・)
いつもうるさいほど話しかけるモモオヤジとモモママがそばにいるからね。

momo7101.jpg 

まぁ、そうしておくことにするわ。   by momo



コメント

馬迷さま

私は元「アンチ犬&アンチ猫」おばさんでしたが
今は「犬」は大大大好きv-344
「猫」は、見て話しかけるだけ?抱っことかはできないのであります。
えー、でもきっと意思の疎通はできているとは思っておるんですが。

梅雨の時期、水溢るる6月なのに、水無月とはいかに?

色々な表情が楽しめ、飼い主を飽きさせない我が犬でございます。
2010.06.30 Wed 22:42 : URL : HKモモママ:馬迷さま #T1mCHahg : 編集 :

「アンチにゃんこ」を公言しながらもにゃんこに会うと話しかけ、にゃんこから「にゃんだ?」と怪訝な顔をされて幾久し・・・v-283

それにつけても豪邸の御門の間からこんなかわいこちゃんからニッコリニコニコされた日にゃ、とろりとろとろととろける水無月の終わり。
2010.06.29 Tue 20:48 : URL : 馬迷 #2o9XD1B. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/989-0b2ddb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)