モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

満月 

昨夜は満月。
我が家からも、くっきり綺麗に見えました。


          momo7109.jpg


で、眺めながら、色々思った。そして、願った。

香港のお友達ご夫妻が保護した栄養失調でガリガリのシェパードちゃんが
早く元気になりますように。
この後、幸せになれますように。

体調の悪いお友達が、早く回復しますように。

後、あれこれと・・・。

「星に願い」をじゃなくて「満月に願い」を。

そしたら、シェパードちゃんは本日、元の飼い主さんに無事引き取られたとか。
そのワンちゃんに何があったのかは知らないけれど
とにかく元気になって、早く笑顔が戻るといいなぁと思うばかり。



今日は、雨が降ったり止んだりの香港。
でも、モモは飼い主2人従えて、嬉しい散歩。

おまけに大好きなシュナウザーちゃんに会って、嬉し恥ずかし。
 

          momo7111.jpg

この散歩係のアマさん(=お手伝いさん)は優しいので、犬達も幸せオーラ出しまくり。
お手入れもしっかりされてて、幸せね。


          momo7112.jpg

          momo7114.jpg


男子に弱いモモは、お腹出しまくり。
このうっとり顔は何かしら?

          momo7113.jpg

雨が降りそうで、少し早く出た散歩。
沢山、ワンちゃんに会えました。
良かったね、モモ。






コメント

もふぃさま

モモはね、好き嫌いがはっきりし過ぎ?!
何が基準か知らないけど、ワンワン吠えまくりの時もあれば
こうしてナヨナヨデレデレとの時もあって、よくわかりません。

女性に弱いとふぃちゃん、もしかして若い女性限定だったら
どうしましょう。
今度、私におなか見せるか、挑戦ですね。

風邪は、大丈夫?
私も、今年はやられました。
気候がはっきりしなくて、体調崩しやすいですよね。
お大事に。

皆と遊びましょう♪ 来週でもいかがぁ?
また、面々にメールします。
2010.06.01 Tue 12:06 : URL : HKモモママ:もふぃさま #T1mCHahg : 編集 :

仲良しできてえらいですねー☆

書き込みはご無沙汰してしてしまっておりました。
いつも読み逃げでごめんなさい(汗)。
モモちゃんは、ほかのワンコと仲良しできて、えらいですね~。
とふぃは、最近大きな子(特になぜかゴールデン)とは
全然遊べなくなってしまいました。 ケンカしたわけでもないのに。。。
でも相変わらず、人間の、しかも女性には、おなか見せ見せで
甘えていっちゃう、しょうがないおっちゃんですー(笑)
またモモちゃんに会いたいです♪
2010.05.30 Sun 17:19 : URL : もふぃ #nGdA3O4A : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/977-31e0f386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)