モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

あ~あ、汚いね 

先週は、金土日と3連休。お天気は、いまひとつ。

小雨降ったり止んだりの土曜日。
急に思い立って「西貢」まで、モモ連れで遠出。

3匹のゴールデンちゃんに囲まれ…嬉しくて!? お腹出しそうになったモモです。
好みのお犬様には、自分から寄って行くから、モモがちゃんと挨拶できるかと
飼い主ちょっと緊張。
 
 momo7097.jpg


アマサン(=お手伝いさん)と一緒の大人しい犬↓

momo7098.jpg 

広い芝生で、スリスリやっちゃったー!
目をつぶって、何度も気持ち良さそうにやってました。
「汚い~。」と青ざめる飼い主・・・。

momo7096.jpg 

海を目の前にして緊張気味なモモの耳に注目↓

momo7093.jpg 


あ~あ、スリスリしちゃうから
とうとう海にザボーンされちゃった~↓

必死に泳ぐモモ。

momo7090.jpg 

泳ぎはモモママより上手い!!

着いてから、雨に降られず。
良かった~。


つづく
モモンガ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

馬迷さま

スリスリご無沙汰ののモモでございましたが
久々にやってくれましたv-11
何度も、何度も、しつこく楽しんでおりました。

はい、今回もきっとミミズ様だと思います。
2010.06.08 Tue 23:00 : URL : HKモモママ:馬迷さま #T1mCHahg : 編集 :

遅ればせながら・・・

v-238v-238きゃ~、モモちゃんのすりすりだ~v-308v-307

たしかモモちゃんは乾いてしまったミミズさんの匂いがお好きなんですよねv-361v-363
2010.06.08 Tue 21:08 : URL : 馬迷 #2o9XD1B. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/974-fc7c64da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)