モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

犬が沢山 &  花嫁さんも沢山 



外でカット中の、ポメラニアちゃん。

自慢のワンちゃんのようで

写真撮っていい?って聞いたら

いいよ、いいよ!って嬉そうな、お洒落な飼い主さん。

momo7030.jpg 



バリカンでスッキリカット。

ポメちゃんに優しく話しかける飼い主さんの目を見て

いい子ちゃんしてたよね。

可愛がってもらえて、良かったね~。



momo7018.jpg 

このカットはどう?

momo7022.jpg 

ウェーブかかってる。
難しそうなカット。

一応首輪してたけど
周りに飼い主さんらしき人は
何処にもいなかったのよね。

momo7031.jpg


こちらも、オフリードの犬↓

飼い主の女の人は前の方を
電話しながら歩いてたっけ。
うんちしても、気がつかないんじゃぁないの?

momo7020.jpg 


日曜日だったから
人が多くて、賑やか。
 


momo7021.jpg
あちこちで結婚写真の前撮り。
10組位、いたかも。
ドレスの足元は、ズック。

momo7023.jpg
 

お化粧直す人も一緒。
カメラマンさんも2人いたので
びっくり。

最初はね、ドラマの撮影かと思ってしまった~。

momo7040.jpg

何で?
この地区で、こんなにたくさんのカップルが写真撮ってるのかな?
幸せになれるっていう評判でもたってるのかな?


momo7024.jpg



摩訶不思議。


お幸せに!!

香港島の東側の「石澳」散策の様子でした。




暮らし  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

MAMAYUMIさま

嵐の日々、お疲れ様でした。
でも今は嵐が去って、ちょっと淋しいのでは?

MAMAYUMIさん&ワンちゃんも元気で何よりです。

周りでいろんなことが起こって、巻き込まれて
あーあって思うことが、あり過ぎ。
ものの考え方が、マイナス思考をちょっと方向転換しなければ
いけないといつも反省。

これからもこちらこそ、よろしく!
2010.05.02 Sun 23:58 : URL : HKモモママ:MAMAYUMIさま #T1mCHahg : 編集 :

モモちゃん元気そうで、我家のワンも元気にしております。

モモママはお元気ですか?
何か落ち込むことが?

お久し振りです(*^_^*)
本当に何カ月ぶりにお邪魔してますぅ。
次男の受験と一人暮らしの用意で、嵐の日々!?でした。
疲れて、パソコンも開かない状態。
やっとお邪魔する元気も出てきました。
御無沙汰していた日々を読みます。楽しみ~

では、またよろしく(@^^)/~~~
2010.05.01 Sat 08:19 : URL : MAMAYUMI #6XGrrLw2 : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/962-744cc5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)