モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

刺激がたくさん 

家にいて、ほぼ決まった場所を散歩するのが日課のモモにとって
街中を抜け出して、外出することは
良い刺激だと勝手に考える、モモママです。


土曜日の遠出での刺激とは?


momo7014.jpg 


意地悪ママに海に入れられたのは、刺激あり過ぎ?
嫌だったみたい。

momo7013.jpg 


小舟に乗ったのは、嬉しかったみたい?


momo7015.jpg 


船から降りて休憩。
横はサイクリングロード。


momo7016.jpg 


そしたら、前足が片方しかない犬が寄って来て
挨拶してくれた。

お店の中の控えの間?に入って行って
店番のお兄ちゃんが声かけてたっけ。

ちゃんと首輪もしてたし、きっと面倒見てもらってるのよね

うまくピョンピョンと走って
たくましい~。
元気で長生きするのよー。


momo7010.jpg 


すぐ向かいに、大学&サイエンスパーク↓があって
以前仕事で来たことがあるモモオヤジは、道案内。

でも、ここは犬は入っちゃぁダメ!って
注意されちゃった。

momo7011.jpg 

ごめんなさい。

タクシー拾って、そそくさと帰りましたとさ。




香港の自然と触れ合い
犬も飼い主もリフレッシュ!







モモンガ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/960-90d50adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)