モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

陽気に誘われハイキング 

先週末は、久しぶりに気持ちのいい爽やかなお天気に恵まれ
土曜日はモモを連れて、出かけました。

さて、何処へ?
沙田の狗公園?
はたまたピークあたりを歩くか?

地図を広げて、ぜ~んぜ~ん違う所を指差して、行くぞ~モードのモモオヤジ。

食事するところだって無さそうな場所につき
おにぎり作って、いざ出発!


家からあっという間に、こんなのどかな所に行けちゃう香港です。
港町に到着!

momo7000.jpg 

民家を抜けて
眼下に綺麗な景色を見ながら
上ったり、下ったり。


momo7009.jpg 


モモは、意外とへっちゃら。


momo7005.jpg 


海岸線が目的地↓

モモは、後ろをいつも振り返り、飼い主二人が来るのを確認。


momo7001.jpg 

momo7002.jpg


ハイキングの人たちが沢山。

モモは何回もナデナデしてもらったし、写真を撮ってもらっちゃいました。


momo7006.jpg 


気持ちいい~。


momo7003.jpg 


自転車で来てる人だっていましたよ。


momo7004.jpg 



海は貸し切り。
でもね、モモは海は嫌いなのです。
今回は強制・海ジャボーンは無し。

海は透き通ってて、綺麗。



見てるだけ~♪

momo7008.jpg 



この地面?は全部貝殻です↓
敷物敷いてないと痛い。


momo7007.jpg 


帰りは渡し船で、対岸まで運んでもらいました。

それも貸し切り。申し訳ない。


帰ってからのシャンプーが無ければ
モモにとってはもっと楽しい日になるんだけどね。
仕方ございません、家の中に入るには
汚れた体はいけません!










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/959-d70e0bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)