モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

あたし、待つのぉ~♪ 

中庭は今、工事中で芝もはがされていますので、この写真は工事にかかる少し前のものです。

モモオヤジ・・・そろそろ帰宅の時間。

モモに「パパ、帰ってきたかな~?」って、言ったら
どこどこ?ってな感じで入口の方を見つめるモモ。

          

momo6855_20100409003529.jpg




「違ったねぇ~。」 の 一言で、がっくり、しょぼんのモモ。
 
          

momo6856_20100409003529.jpg



「あたし、待つわ~♪」
ってな歌を、思い出すモモママ。

座りこんで、一点を見つめ、頑!!として動かぬモモでございました。

          

momo6862.jpg



こんなにモモオヤジの帰りを、心待ちにしてくれるなんて可愛いですね。
疲れて家に帰っても、こうやって待ってて
喜び勇んでお迎えしてくれれば、そりゃぁ嬉しいですよね~。

さぁ、明日もまたモモオヤジ・・・本土出張。
頑張って仕事してきて下さい!




モモンガ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

Chinatsuさま

Chinatsuさん、こんばんは。

そうなんですよー、庭が大変なことになってます。
芝だって綺麗だったし、お花もたくさん咲いてたのに
全部引っこ抜かれちゃってます。
土埃は舞うし、10月まで園内には入れず。

我が家は立地的に不便でも
この庭があったからここにいるような感ありなのに、残念。
一角に大きなドッグランでもできないかしら?
なぁんて思うのですが、無理でしょう。
2010.04.11 Sun 22:30 : URL : HKモモママ:Chinatsuさま #T1mCHahg : 編集 :

馬迷さま

たまたま私も座りこんで、モモと視線を合わせながら
話してて、撮れた写真です。
夫が帰る時間だと、暫くこの辺り待ったりすることが
習慣だったりして、それが分かっているモモって凄~い・・・かも(親ばか)
写真はこだわってたら撮れないので
公開するに耐えがたいものも多いのではありますが
それはそれで、お許しを。

モモオヤジ無事、帰還致しました。
東莞へ行くために乗車した羅湖の新幹線のようだったらしい
速くて綺麗な電車のことを、興奮しながら子供のように話す様に
笑ってしまいました。
2010.04.11 Sun 22:22 : URL : HKモモママ:馬迷さま #T1mCHahg : 編集 :

久しぶりにお邪魔してビックリ!
私の大好きな中庭がすごいことになってますね!!!
いったい何をするんでしょう?
芝生は十分きれいだったはずなのに・・・。
一面に咲いていた黄色い小花がなくなっちゃって、かなり悲しいです。。。
モモちゃんも、しばらくお散歩がしずらいですね。
2010.04.11 Sun 00:10 : URL : Chinatsu #F2A9ZQWM : 編集 :

ひゃぁ、すごい。
モモちゃんの表情に“うれしい”“がっかり”“待つんだもん”・・・
すべてが凝縮されていますね。
これをすべてシャッターでとらえるモモママさまってば
すごすぎます!ペット対応のデジカメなんでモモママさまには必要ありませんね。

おやじさま、お疲れさまです~。
2010.04.09 Fri 07:58 : URL : 馬迷 #2o9XD1B. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/951-c9423f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)