モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

活きのよい・・・ 

活きのよい果物・・・そんな表現有り???なここ香港です。

          momo6887.jpg

「JAPANESE FRESH FRUIT」なんだってぇ。
どう見ても、日本のじゃぁない気がする。よーく洗いましょう!
でも、甘くておいしいからいいか!

九龍サイド旺角「花園街」で、おじちゃんの掛け声につられて
出会ったブドウでした。


モモは、「活きがよいですか?=JAPANESE FRESH DOG?」

眠くて目がくっつきそうなんだって。

          momo6888.jpg

モモママったら、寄ってこないで~。静かに寝かせてって顔です。

一日何時間寝てるのかな?

今日はモモを、何ヶ月振りかでエステ(=シャンプー)に連れて行きます。
通常のシャンプー係のモモオヤジの「俺がする~!」の声を無視して
爪も切ってもらって、ふわふわボディになりましょう♪








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/939-99bc4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)