モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ハイキング ランタオ島 そのⅡ 

ディスカバリーベィからムイオーへ向かう途中、犬があちこちで日向ぼっこ。

        momo6725.jpg

恐る恐る横を通るも、びくともしない犬さん達。
どなた様も、ノーリード。

        momo6726.jpg

1000段の階段を駆け下りる黒い犬・・・超元気。
家族は後ろから汗だくで、階段下り。

        momo6715.jpg

玄関で見張り中?
        momo6749.jpg

レストランにいた犬さん達。

           momo6750.jpg

ここには両目が無くて、尻尾がちょん切れてた黒い犬もいましたっけ。
最初わからず、近づいたら後ずさりして、やっと気がついた。
店内には保護犬のポスターが数枚貼られてたっけ。
もしやあの犬も保護犬さんだったのかな?
幸せに生きてと、心でささやいてきました。


モモはずっと我が家でワガママ犬。

           momo6745.jpg

大きなお目目だね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/905-4ed578d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)