モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

来年もよろしくお願いします! 

年末にラッキーなことがいくつか。

夫と出かけた集まりで、ビンゴで一番上がり!
我が家、こんなことは初めてかも。


           momo6625.jpg

でもね、これはくじ引きの順番を決めるビンゴでした。
結局3等賞でしたが、我が家にとっては有難い品(内緒・・・)を頂いてきました。


日本一時帰国は、チケット手配が遅くなり
関空から入って、中部空港から戻ってきました。
でも、これまた嬉しいことに、ビジネスクラスシートにグレードアップ。
キャセイ航空さん、ありがとう!

           momo6662.jpg

そして、香港に戻って日本から来港中のミンミンちゃん&フェイフェイちゃんと暮らすKさんが
お時間を割いて、我が家に寄ってくださいました。
2ワンさんは台湾→蘇州→日本と移動した国際犬。
駐在中のことや、日本での様子など、たくさんおしゃべりしちゃいました~。
初対面でしたのに、コーギーと暮らす者同士、話が弾み、お名残り惜しいお別れでした。
モモもナデナデ攻撃されて、嬉しくてKさんにくっつき虫。
おもちゃやおやつを頂きありがとうございました。
モモはキューキューガジガジ?で喜んで遊んでおります。



今日のモモです。
ちょっとの間、お日様が顔を出し、日光浴。

           momo6660.jpg

うとうと・・・。

           momo6659.jpg




今年は色々なことがあって、あまり良い年ではありませんでしたが
元気で過ごせたことは、一番ありがたいこと。

来年はニコニコしながら、健康で過ごしたいものです。

              momo6657.jpg


               新しい年も皆様にとって、良い年になりますように。

             そして、モモ家をどうぞよろしくお願い申し上げます。






コメント

ミン・フェイのままさま

年が変わってのコメント返しですいません。

あけましておめでとうございます!
今年もお互い良い一年になりますように。

こちらこそ、貴重なご旅行の合間を縫って我が家にお越し下さり
また品々頂戴し、ありがとうございました。

モモは大喜びでしたね。
私ではなく、ままさんにくっつき虫で驚きました。

久しぶりにメール添付で送っていただいた2ワンさん、めちゃくちゃ可愛いですv-345v-343
そして、幸せな笑顔ですね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
   寅年  元旦
2010.01.01 Fri 20:07 : URL : HKモモママ:ミン・フェイのままさま #T1mCHahg : 編集 :

楽しい時間をありがとうございました。

先日は素敵なお宅にお邪魔させていただきまして、ありがとうございました。
モモちゃんの顔は小さくてホント美人さん。
人間もモデルさんとかは小顔ですものね・・・同じコギなのに何故うちの子はあんなに顔が大きく、おっさん顔なのかしら。(笑)
まぁ、一度、ママさん見にいらして下さい。
モモちゃん、この次はオバちゃんに抱っこさせてくださいね~♪
2010.01.01 Fri 02:21 : URL : ミン・フェイのまま #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/896-28b2e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)