モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

可愛いお客様 

先週、可愛いお客様が来訪。

      momo6613.jpg

 
      momo6586.jpg

熱烈歓迎モードMAXのモモにちょっとびっくり。
しばし、周りを見渡し状況判断。
安全地帯であることを確認し、バッグからお出ましです。

      momo6587.jpg

犬同士のかかわりの機会を大切にする飼い主さんの教育よろしく
久しぶりにもかかわらず、モモとは良好な関係を構築。
って、モモへのしつけの至らなさを猛反省のモモママです、数々の失礼、お許しを。

愛情たっぷりほぼ手作り食でダイエット成功!&以前にも増して健康に。

人間同士は、情報交換。
犬関係、日本、香港、ジャンル問わずで話は尽きず。

価値観というのは交際する上でとても大事なこと。
多少の考え方の差はあって当然。
それを認め、お互いを尊重し合える仲でいれることが一番。
色々教えていただきありがとう!

この日は雨で、外で遊べず残念。
今度は外で、思いっきり遊ぼうね♪

        momo6614.jpg

あたち、とぉっても楽しかったよー☆   でもね、ずっと起きてたから眠いの・・・。

                by MOMO







モモンガ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/887-169714b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)