モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

某お宅にて 

先週土曜のこと。
見晴らし最高で、お洒落な某お宅へ伺う。

      momo6542.jpg
リードも、こんなにあると立派なインテリア。

お犬さまご家族、全員集合な図。
      momo6543.jpg
1・2・3・・・・・8匹。皆を撮るのは何気に難しい。

美人な人妻に優しく見つめられ&抱かれて、澄まし顔?緊張顔?
      momo6548.jpg
何気にのぞく歯がキュート。

ボールで遊ぼ!って?
そうね、あなたはボール命だものね。
斜め後方2本のゆらりんこの尻尾が、キュート。
      momo6549.jpg
特大写真で、可愛いお顔アップ。

そんなお子の平安な様子を見守る賢母。
小粒なれど、さすがぁ、母の貫録。
      momo6544.jpg


熱烈出迎え、熱烈もてなし、熱烈見送りに、幸せ~! 
モモママの心・・・ぽっかぽっか。
ありがとー!

皆、元気でね~。


留守番中のモモ。
サンキャッチャーの七色の光を浴び、お気に入りの場所にて昼寝してたはず。

      momo6520.jpg

今日も平安・平凡な一日が有難い。



暮らし  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

コロ助さま

コロ助さま、こんばんは。
ぶさんちって、バレてしまいましたね。
久しぶりに会ったお子たち、相変わらず、可愛ぃぃぃぃぃぃ~v-343
たくさんの幸せを頂いて帰ってきました。

そして、ぶさんの、いつも変らぬ優しさと元気さに
よし!明日も頑張るぞってパワーが湧いてくるんですよー。

コロ助さんちのブログからもご家族の温かさを
おすそ分けしていただいてますよ。
Aくんとすみれちゃんの関係もいいですね。

「いい子だね~。」と「可愛いね~。」は日に何回も言ってます。
口癖なので、もしかしたらモモは聞き飽きたかも。
でも、明日も言いますよー!

2009.12.06 Sun 00:28 : URL : HKモモママ:コロ助さま #T1mCHahg : 編集 :

ぶさま

ぶさま、いやはや、こちらこそ長々とお邪魔して、すいませんでした。
勝手に、お子様の、ど・アップまで出し失礼いたしました。
久しぶりに御宅のワンコ様達と戯れることができ、楽しかった~。
一斉に動く&見つめる&寝るとか、ぶさんにとっては日常でしょうが
私にとってはどの仕草も可愛い~!ずっと観察していたーい!
おまけにたくさんお話ができ、元気を頂きました。
素敵な本やCD情報も、頂き
何から何まで、ありがとうございました。

ぶさま&ミンフェイのままさま、御縁であちこち繋がって
ブログをしてるといいこともあるもんですね。
2009.12.05 Sat 23:52 : URL : HKモモママ:ぶさま #T1mCHahg : 編集 :

No title

 あ~!
 いいなぁ、ぶさんちに遊びに行かれたんですね(*^。^*)♪
 ぶさんちのお子たち、モモママさんちで見ても同じ可愛さだぁ(←当たり前ですね(笑))、と嬉しくなりました。
 モモちゃんはお留守番だったんですね。いい子イイコ^m^。

 そうそう私、以前モモママさんが書いておられた「モモちゃんにたくさん『いい子ね』と言ってあげる」を、以来マネしています。
 不思議と、自分自身が幸せな気分になりますね^m^!
2009.12.05 Sat 22:06 : URL : コロ助 #o/PXu/q6 : 編集 :

ありがとうございました~

先日は楽しい時間をありがとうございました~。
お招きしながらも、こちらのほうがお世話になりまして、とほほほ・・・お土産たくさん~~~。ごちそうさまでした♪

(ミンフェイのママさま、今晩は(モモママさま、勝手に横レスすみませぬ。大陸のパグちゃん?もしかしてあの方かしら♪?癒しの眼はたくさんなのですが、食事中だけは別でございます。自分たちが極悪非道な人間に思えてくるような眼をします、ええ、お犬さまたちは先にご飯食べてるくせに 笑)
2009.12.04 Fri 03:29 : URL : ぶ #- : 編集 :

ミン・フェイのままさま

8匹=16個のお目目に見つめられて
私ったら、もう嬉しくて胸キュンで、どうしましょう状態ですよ。

モモは私が帰ったら、クンクンとまとわりついてました。
何でもお見通しです。
2009.12.04 Fri 01:53 : URL : HKモモママ:ミン・フェイのままさま #T1mCHahg : 編集 :

馬迷さま

私の思いを、馬迷さんは
こんな温かい表現で示してくださって嬉しい!!

だから、「飼い主」っていう偉そうな!表現は
ほんとは好きじゃないのです。
いつもどう書けばいいか悩んでしまいます。
2009.12.04 Fri 01:16 : URL : HKモモママ:馬迷さま #T1mCHahg : 編集 :

わぁ~~~~

こ・これは、もしや・・・羨ましい!

私がこちらのワンちゃん達を知ったのは、大陸でお世話になった方からなんです。
その方のお宅にも、以前はパグちゃんが居てブログをご覧になっていたようで、私にも教えて下さいました。

こんなお目目に1ワンちゃんに見つめられても、萌え~~~~なのに、こんなに一度に・・・触るこ事もできるなんて・・・幸せな時間でしたね。

でも、お家に帰られたら、モモちゃんにクンクン凄くなかったですか?(笑)

2009.12.03 Thu 11:44 : URL : ミン・フェイのまま #- : 編集 :

No title

・・ほんとにね、つくづく思うんですよ。ヒトが犬を飼っているんじゃなくて犬がヒトに寄り添ってくれているんだなぁって。
2009.12.03 Thu 11:09 : URL : 馬迷 #2o9XD1B. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/881-6eb80811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)