モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ピーク公園へ♪ つづき 

ピーク公園で出会ったグレートデーンくん。

      momo6506.jpg

大きいよー!
だから、お水はこうやって飲ませてもらってるの。
幸せだね~。

       momo6518.jpg


とてもしつけされてる、温厚なワンちゃんでした。
すぐ、仲良しよ~。

       momo6502.jpg

チワワのCASAくんったら、80Kgの大きなワンちゃんに
そぉーっと後ろから近づいて、ワンワン♪とご挨拶。
いやしいモモは、このグレードテンくんの飼い主さんの持つおやつにくぎ付け。
とふぃ君は、合間にお水拝借。ゴックンゴックン。

       momo6515.jpg

あまりにしつこいおやつくれくれ攻撃のモモに
「朝ご飯はちゃんと食べたのかい?」と話しかける白人さんの飼い主さん。
モモママ、穴があったら入りたーい。

珍しいカーディガンにも会いましたっけ。
お目目がブルーで、優しい子。

       momo6511.jpg

       momo6517.jpg

歩こう!歩こう!で公園をぐるっと1周。
他のワンちゃんも、たくさん歩いてましたよ。
いいお天気だっからねぇ。

       momo6509.jpg

まだまだ、つづくよ。


モモンガ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/877-94b0f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)