モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ピーク公園へ♪ 

真っ青な空のもと、香港島:ピーク公園で遊んできました。

ここで待ち合わせ↓
日曜日だし、すんごい人・人・人。イベントしてたからかしら。

      momo6499.jpg

坂を登る、登る。
早くおいで~って後ろを振り向く、いい子たち。

      momo6512.jpg

途中の公園工事中。
上までエッチラホッチラ。
やっと、着いたね。休憩~。

      momo6501.jpg

嬉しくて、仲間4匹ではしゃぐよ。
まりもちゃんもCASAぼんも、尻尾がピューンって上がってる。
尻尾が無いとふぃくんとモモは表情で判断。
ご機嫌に決まってる!

      momo6513.jpg

この3匹、体重あんまり変わんないけど、まりもちゃんは足が長いから、速く走るよね~。

      momo6514.jpg

記念に集合写真。
惜しいねぇ、ピンぼけ写真だー。

      momo6507.jpg

いい加減にしてくれ~の、ワンさん達。
ギャラリー&カメラマンの影が面白い。
犬大好きさん集合だからね。

      momo6508.jpg

まだまだ、つづく。



モモンガ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

桃さま

桃さま、こんばんは。
お忙しい中、ありがとうございます。
お誘いを受けて、ピークまで行ってきました。
お天気も良くて、何よりでした。
ワンコさん達とも久しぶりに会えて楽しみました。

桃さまのメール、ピークから帰った後、気がついたので
お返事遅くなってすいませんでした~。
桃さまに、狗公園お誘いメールしましたが
届いて読んでいただけましたか?
2009.11.25 Wed 20:39 : URL : HKモモママ:桃さま #T1mCHahg : 編集 :

No title

こんにちは!
ピーク公園に行かれたのですね!
わぁ~ご一緒したかったです。。。
香港生活も残すところあと10日、なんだか、あっという間でした。。。
2009.11.25 Wed 19:55 : URL : 桃 #DW7eBa8o : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/876-f857c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)