モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

寄り道 

モモママに時間に余裕があるってことがわかるのか?
寒くなったから、たくさん歩きたくなったのか?
モモはロングコース散歩ご所望。
タッタカ、歩く歩く。 走る走る。 

右見て、左見て! 信号変わっても危ないよー。

       momo6490.jpg

知らないワンちゃんと一緒に、ペットショップへ。

       momo6491.jpg
       momo6492.jpg

黒丸印の中に、フードがいくつか落ちてる。
いつもどこかにフードが落ちてるから、このお店が好きなモモ・・・。
えへへ、ラッキー!のモモの顔。

       momo6493.jpg

拾って食べては、だめです!
って言っても、一粒口に入れちゃった~。


一緒にお店に入ったチャウチャウのお顔…ブレてるけれど可愛いねー。

       momo6494.jpg

ペットショップ一回りして、何も買ってもらえず、撤退。

あちこち寄り道。

不動産屋さんの前にも、何か落ちてないかな?
すごーい、お店のガラスいっぱいに物件情報。

       momo6495.jpg

もう暗くなったから、帰りましょう♪

       momo6496.jpg

コギストなしで、1時間半の散歩。

おかげでモモママも、寒い日だったけど、ポッカポッカになりました。
ご飯も、いつも以上においしく食べれるね。

歩くの大事なんだよねー、モモさん。ありがとー。



モモンガ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

じゅんさま

じゅんさんのお住まいのあたりは、ブログで拝見する限り
犬には最高のお散歩コースですねぇ。
のどかで、空気きれいで、交通量もさほどでなさそうで羨ましい。
子育てにも絶対いい環境!

モモは、自分が歩きたい時は体全体で主張するので
付き合います。
この日はおかげで、一杯歩けちゃいました。

飼い主コントロールできなくて
だめなんですけどね。
2009.11.23 Mon 11:44 : URL : HKモモママ:じゅんさま #T1mCHahg : 編集 :

No title

一人だとなかなか1時間半も歩けないけど
ワンと一緒に寄り道しながら歩くと・・・
あっと言う間に時間って経っちゃいますよねo(^▽^)o

うちの場合は田んぼばかりだから
寄り道は出来なくて残念だけど(>▽<;)ゞ

↓ドッグパーク良さそうな所ですね。
閉鎖になっちゃうのは残念ですね~~(T▽T;)
2009.11.20 Fri 23:20 : URL : じゅん #- : 編集 :

桃さま

はい、1時間半たーっぷり歩き&走りました。
どーしても行きたかったのでしょうね、最後までご機嫌にルンルンでした♪

雷くんは、若いので元気いっぱいですものね。
でもあのかわいいお顔で、どうやって暴れるのかしら?
見てみたい気もしますv-290
2009.11.19 Thu 18:13 : URL : HKモモママ:桃 さま #T1mCHahg : 編集 :

No title

凄いです!
この寒い中、1時間半もお散歩に行かれたのですね!
うちは、昨日の夕方のお散歩に行けなかったら今朝は暴れて大変でした。
雷、寒くなったら、ますますパワーアップしてきたようです。
2009.11.19 Thu 11:58 : URL : 桃 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/875-232b79cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)