モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

出かけましょう♪ 

モモママにしては、珍しく忙しくしておりまして
1週間のご無沙汰でございました。
時間なんていうものは、作るものなのに、要領が単に悪いだけでございます。

モモと先週、出かけてきた様子をアップ。

犬猫用のおもちゃやおやつがいっぱい!

          momo6382.jpg

アタチの好きなライオンさんのキューキューがないわ!   
                              by モモ

          momo6383.jpg

「モモとさくらちゃん(=息子の犬)に、ハローウィンの衣装を買おうかなぁ。」    
                                          by モモオヤジ

「そんなのモモにいらない!さくらちゃんのサイズは?だし。そのお金を寄付するべし!」 
                                               by モモママ

「World AnimalDay」の10月4日に開催された催し会場です。

我が家の目的はヒーリング。

   香港での生活は満足?
   モモオヤジが出社のときに、めちゃくちゃ吠えるのはなぜ?
   具合の悪いとこはないの?

なんてことをモモに聞いてもらいました。

一生懸命お勉強して取得したことを、私たちの願いに応えるべく
ボランティアの方々がしてくださいました。
ありがとうございました。 

会場には愛犬家&愛猫家の方であふれてました。中には写真を持ってきてた人も。

香港にも、かわいそうな犬猫ちゃんがいっぱい!
だからそんな子たちを救うためにも、ヒーリングしてもらったことへの感謝の気持ちと
少しでもたくさんの動物が救われますようにと、寄付する人たち。
みなさん、お顔が穏やかだったっけ。

          momo6384.jpg

主催者の皆様、お疲れ様でした。


誘いあって現地で集合のまりもちゃんとモモ。

          momo6385.jpg

どちらも今の生活に満足だって!
ね、幸せそうなお顔でしょう。
良かった~、良かった~。



日本では、「犬と猫と人間と」という映画が製作され、今日10日から公開。

現実を知るということは大事!
日本でもおバカな飼い主や悪徳ペット産業がいなくなりますように!



モモンガ  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

MAMAYUMIさま

まりもちゃんは美人でしょうv-363
お顔には1個だけほくろ!!があります。
穏やかでとってもいい子ちゃんです。

7歳・・・うちのモモも今度のクリスマスで7歳になります。
我が家のおてんばモモとは、ド・えらい違いですわ。
2009.10.13 Tue 22:24 : URL : HKモモママ:MAMAYUMIさま #T1mCHahg : 編集 :

No title

きゃー、ボーダーコリー!
まりもちゃん?
全然お顔に斑点がないんですね。
美人ちゃん(お名前から察すると女の子ちゃんでしょう?)ですね。
我が家のワンは、今年7歳になったのでおやじ犬です。
ちょっとだけ顔に斑点がありますから、ない子を見るとちょっと
うらやましい~です。
まりもちゃんにもよろしく!
かわいいモモちゃんから伝えてね。
モモちゃんもお目々、お鼻が真っ黒で本当にかわいいですよね。
2009.10.13 Tue 20:01 : URL : MAMAYUMI #- : 編集 :

No title

あぁ。。。
これ行こうと思ってたんだった。。。
パソコンの故障で、すっかり飛んでました。
残念。。。

モモちゃんたち、幸せで良かったですね。うちの雷は何考えてんだか、まったくわかりません。。。
甘ったれの腕白小僧です。。。
2009.10.11 Sun 10:52 : URL : 桃 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/858-722c6260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)