モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

現場監督犬 

シンク下の水漏れ・・・解消されました。


が、修理屋さん・・・モモママが証拠画像を見せても
「今は問題無いよー!」と言うので水をじゃんじゃん出して、溢れさせましたー。
結構時間かかって原因追求。
でも修理できたから良かった~。

フェンス越しに作業を見守るモモです。

        momo6250.jpg

ついでにと言っちゃぁなんですがぁ、エアコンからも水が落ちてたんで、それも修理依頼。

何を持って来たの?と覗き込むモモです。

        momo6248.jpg

木のはしごに登って作業するお兄ちゃんを、下から見ております。
だってぇ、お兄ちゃん、しょっちゅう携帯で話してるし、危なっかしくってねー。

        momo6249.jpg


現場監督して、疲れて寝ちゃいました。

        momo6251.jpg




修理してすぐなのに、またエアコンから水が落ちてきてますが---

しばらく様子見ます。きっと来てもらっても一緒だろうからねー。

今夜台風が近づいてます。
マカオは結構ひどい風が吹いてるみたい。
でも香港もシグナル8。日中なら会社&学校休みなんですけどね、明朝には収まるでしょう。

雨が降ったり止んだりで、忙しないお天気でした。
4時頃の香港の空です↓

      momo6256.jpg

天気予報は当分雨マークの香港です。
嫌ですねー。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/832-4566aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)