モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

可愛い食べ物 

このポスターを見てから、いつかは行きたいと思ってたお店に行くことができました。


         momo6208.jpg

この可愛いものは食べ物ですからお間違いなく!

とても久しぶりの飲茶です。
画像一番手前の點心に注目


         momo6222.jpg
どうぞどうぞ、召し上がれのお友達の手がナイス

ペンギンの形がわかりますか?

一番最初の画像とはずいぶん違いますが、とっても可愛い。
メニュー表には「南極企鵝」と書かれてました。
可愛くて食べれないと言いつつ、パクリ。
ちなみに白い兎はデザートメニューのマシュマロですが、これはパスしてきました。

         momo6223.jpg

香港にいくつかお店があるのですが、香港人の方はここをご推薦。
汚くなったお皿はサッサと変えてくれるし、出てくるのも早いし、おしかったし、安価。
日本人の観光客の方々もチラホラ。
モモママ達が食べ終えた2時頃から入店すると安くなるとあって、満席に。
とにかく繁盛してました。


ママだけ、ずるい   私も食べたい!       by  MOMO

        momo6224.jpg

大好きな庭で、ヨダレだらりでパチリ

笑顔・・・ちがうのであります・・・単に眩しいだけ・・・。




コメント

ちぃままさま

人数が集まらないといろんな種類が食べれないので
た~まにしか行かないのですが、帰国しちゃうと懐かしくなるでしょうね。
何処へ入ってもあまりはずれが無くて、おいしいです。
でもたまに金沢へ帰ると食べたいものがたくさんでウキウキしますよ。

ちぃままさん、今日も元気で鬱陶しい夏を乗り切ってね~。
忙しいのに書き込みありがとう!
2009.07.27 Mon 23:43 : URL : HKモモママ:ちぃままさま #T1mCHahg : 編集 :

さすが本場!

こんにちは。
かわいいのに、オイシイなんて、
さすが本場ですね!
おまけに、安くて日本人好みのサービス。
食べたい・・。

眩しいだけでも、ももちゃんの満面の笑顔を見て、こちらも元気ハツラツになりますがな!

金沢は、じっとりと鬱陶しい毎日です。
夏は、来るのか??
と心配しております。
2009.07.27 Mon 07:39 : URL : ちぃまま #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/828-43f633ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)