モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

お土産 

日曜日、モモオヤジはお盆の帰省から帰ってきました。


完全にプライベートで帰ったので、お墓参りや旧友との飲み会などで忙しくもあり
楽しくもありっていう感じだったようです。



モモママ&モモにモモオヤジがお土産を持ち帰ってくれました。

           momo5413.jpg

ジャンボゴーヤをモモは怪訝な顔で見つめております。
こちらでもよくゴーヤは料理しますが、新鮮なものは美味しい!
早速、ベーコンと炒めて今晩の食卓に上がりました。
他にも実家の父の家庭菜園で収穫した野菜もいくつか運んできました。
香港には柑橘類は持ち込めませんが、他はいいようですから。

スーツケースの中身が、お野菜とはねー(笑)


モモにはフードを入れて遊ぶ知育玩具っていうものでしょうか?
うまく手足や舌を使って、中に挟んだフードを取り出して食べております。
モモ的にはうれしいかなー?それは疑問だと思いますが。

           momo5414.jpg


また9月にはモモオヤジは日本出張ですって。
今度は何を持って帰ってきてもらおうかなー。
出張だからそんな時間はないかしら。



コメント

chamaさま

chamaさん、そうよ1個だけのはずがありませんわー(笑)
他にも色々と・・・。
笑い者になりますから、全部は公開しないのよ。

えーとモモ服はオーダー済みでして、次回9月出張時に持ち帰る予定ですわよ。
それは公開しちゃおうかな。

懐かしいホーランド。ナース服よね。
そんなこともあったわねー。
2008.08.21 Thu 00:23 : URL : HKモモママ:chamaさま #T1mCHahg : 編集 :

No title

モモちゃんへのお土産が1個とは!
モモオオヤジさま~~~っ、よほど楽しい忙しい日々を
過ごされていたのですね(笑)
シンガポール出張の時だって、ちょっとの隙をついて、ホーランドに
モモちゃん服を買いに行ったオヤジ様ですもの!
9月出張の際には、きっとモモ様への貢物があるんじゃないでしょうか?
2008.08.20 Wed 09:31 : URL : chama #9rjWiv8. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/657-97b0cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)