モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

女性3人寄れば… 


ハロウィンだってぇ。

papa248.jpg

あたちのバンダナもハロウィンだったね。

by momo



papa246.jpg

この間のシャンプーで
お店の方の粋な計らい。

モモママちょっとご機嫌な先週土曜日。

だって友人に会って
食べてしゃべって大満足だったんだもん。

以前から行きたかった東山のお店に
友人達と
3人で行けたこと。

papa281.jpg

美味しいコーヒーと
パンケーキとやらをいただく。
シェアしましたよ。

ふかふかほわほわで美味しい。
ハイカラなお味?!

マラソン前日は炭水化物を摂取するという友人に
応援するだけのモモママも一緒になって
回転寿司満腹の後の
パンケーキだったものね。

食べる、食べる…走るわけでもないのにね。
その後ちょっと食べ過ぎを反省。
だけど、こんな楽しい時間は例外だよね。





モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :