モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

台風18号 



台風18号。
日本列島縦断。
自然は容赦ないですね。

金沢も暴風雨圏内でしたから
夜中は落ち着きませんでしたが
さほど影響もなく
朝は静かに迎えました。

モモオヤジは台風の経路が気になって
ソワソワ。

家庭菜園は手当をしていたから
問題なし。

今年は
この白い花↓が気になるのです。
さて、何?何?

papa178.jpg

奥には稲架掛け(はさかけ)が見えます。
中能登の光景。

papa179.jpg

白いのは蕎麦の花。

papa174.jpg

緑の縁取りがあるのが実。

概ね影響無し。

あとひと月弱。
収穫が楽しみなモモオヤジ。

蕎麦を打つだけでは物足りなく
そこま?!

どないしよ???





今宵はいびきなし。
静かにベッドから
はみでて寝ております。

papa170.jpg

どんな夢をみているのでしょう。

ここ最近
やたら興奮しまくりなお犬様。
点滴に追加されたお薬の影響かもと
獣医さんと私達の分析。
寝始めたらなかなか起きないのですが
あと2回分点滴が残っているので
使い切ります。

試行錯誤しながら
モモの腎臓病と向き合っています。






モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :