モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

嬉しい連絡 


今朝
香港のわんちゃん達が無事
日本に到着の嬉しい連絡を
ご丁寧にもいただきました。

昨夜はリアルタイムの運行情報をチェックし
どうかしらー?と気にしていましたが
ほんとにほっとしました。

我が家のモモが
暗くて狭く
大きなエンジン音のする飛行機の中で
2度も長時間耐えたのが
遠い昔のことのように感じられます。

今はすっかり金沢の犬
コーギーモモさんです。

papa139.jpg

モモオヤジ栽培のミニトマトを
ち・ょ・ー・だ・い!


食欲旺盛。




ところで犬の名前ランキングで
常に上位の「もも」さん。

そういえば
会ったことがあったりなかったりですが
知ってるワンちゃんにも
「もも」ちゃん&「もも」くんが多い。

北海道から九州まで
コーギーさんだったり
パグさんだったり
チワワちゃんだったりで
我が家のモモも含め6匹も~。

美人猫のももちゃんは
香港にもいるし。

誰でも覚えてくれる可愛い名前でしょ。

papa137.jpg

可愛いね~って言ったら
何かもらえるかも?と大きな勘違いをし
寄ってきました。

近づき過ぎ!





モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :