モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

台風で雨降りな一日 

昨日は暑い一日でした。
石川県河北という場所で
13時27分最高気温39度を記録。

その頃モモママは実家母と
能登へ旧盆より一足先に
お墓参り。
お花は8束。

papa49.jpg

汗拭き拭き
お線香あげて
亡き祖父母や親戚に
話しかけてきました。

「来年は来れるかな~?」と
話す母に
「去年もそう言ってたけど
今年も元気に参れたでしょう!」と
はっぱをかけるモモママ。
段々弱気になる母。

今朝の電話ではもう復活してたから
良し!!

台風の影響で一日強い雨の今日は
休息日。

河川氾濫や土砂崩れの被害も出ております。
ノロノロ台風が早く去って欲しいものです。

papa60.jpg

モモはただひたすら一日のほとんどを
寝て過ごしておりますが
ご飯はしっかり食しております。

こちらも良し!!









モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :