モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

近江町市場にて 


カサブランカが
と~っても良い香り。

papa24.jpg

土曜日、近江町市場へ行った折に見つけた
花屋さんでのお買い得品。
翌日は休みですから投げ売りに近いお値段
一束5本入り=600円!!
思わず買い求めました。

その香りに包まれながら??
モモが寝そべっておりました。
どこでも寝れるワンコさんです。

papa25.jpg

ちょっと横に広がった??
いえいえ、撮り方に問題があったのですよ。

近江町市場へ行った目的は
ここです↓

papa26.jpg

7月25日が土用の丑の日でしたが
その日は長い行列です。
並ぶ根性のないモモママは
遅ればせながら29日に買い求めました。
相変わらずの大繁盛。

金沢では「どじょうのかば焼き」も名物です。

papa27.jpg

モモママは
どじょうのかば焼きは食べたことがありますが
鰻の肝焼きは口にしたことはありません。

季節季節で
美味しいものをいただけて
幸せですね。






モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :