モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

大雨 


石川県でも
ここ2、3日は大雨。
地域によっては避難勧告も発令されました。

mm2014.jpg

猫ちゃんはよそ様の車の上に乗って
雨をしのいでいます。

mm1999.jpg

昨日午前中は
雨足がひどかったにもかかわらず
姑の庭には庭師さんがお二人で仕事をしていかれました。
日程が詰まっていらしたらしく
お越しくださいました。
はなはだ恐縮。

mm2015.jpg

今日の金沢は雨が降ることなく
穏やかでしたが
福岡や大分では大雨特別警報発令。
濁流の映像を見ていても
心臓がどきどきします。
自然には勝てませんが
どうかこれ以上の被害がありませんように。

外の様子を見ているモモ。

mm2003.jpg

mm2002.jpg

今日は晴れたから
お外へ行きたいな~。
by momo

この後モモママが出かけてる間に
モモオヤジと
お散歩に行ったそうです。





モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :