モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

6月4日 


6月4日日曜日。
モモと久しぶりに河川敷散歩。

mm1941.jpg

ほんとに喜んでいました。
たくさんのわんちゃんに会いました。
たくさんの人が声をかけてくれました。
なでなでもいっぱいしてもらいました。

この日
モモと4年前に一度会ったことがあるパグちゃんが
12歳9か月で旅立ったの知ったのはその夜。

ほんとにご家族に可愛がられている様子を
ブログで
拝見するのが楽しみでした。
一度きりしか会っていなかったのが
今更、悔やまれます。

くりくりお目目を忘れませんよ。

momo9465.jpg



兄妹?姉弟?の様に育ったA君と
一緒に遊びましたね。

momo9460.jpg



ご家族の心の中で
いつまでも一緒。

ありがとう!








モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :