モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

のまりん紙芝居劇場@香港無事終了 

香港での「のまりん紙芝居劇場」は
盛況のうちに、7公演終了。

mm1910.jpg

多くのお子様たちの笑顔の画像が
送られてきました。

パワフル野間先生 → ★
金沢へ戻られた機会に
先生と主催者の友人のKさんとモモママとで
お話させていただく機会を得ました。

紙芝居は2度
金沢のデパートといつもよく行く図書館で
楽しませていただいたことがあります。

mm1911.jpg

正式にご挨拶させていただき
感謝。

想像通りのお優しい先生で
ラッキーカラーの赤色がよくお似合い。

来年も微力ですが
金沢から応援いたします。

76歳!!の先生、それにしてもパワフル。
5月26日から2週間の予定で
上海公演中です。
現地の方にご指導もなさるとか。
紙芝居の盛り上がりは
凄いんですって。

ご活躍お祈りしております。

モモママも香港でのバザーに向けて
今回は行けないけど
下準備中。

人と人とのに繋がりに
感謝。

mm1839.jpg

あれ、オヤジが帰って来た!って
振り向くモモ。
モモは人間好き?!
いやいや、自分も人間だと思ってるんだろうな。

モモのおかげで
香港でも日本でも繋がりができました。



暮らし  :  trackback --  :  comment --  :