モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ひと月分 


 いざ出発~

mm1906.jpg

向かった先は車で10分の獣医さん。
月に一回の診察。

mm1908.jpg

躊躇なく
トコトコ入っていくモモ。
そちらでは
二人で家を留守にしなければいけない時に
何度かお泊まり経験があります。
横の職員さん向けの出入り口から
散歩に連れて行っていただいてたので
伺う際は必ずと言っていい程
そちらへ回りたがります。
夜はケージの中だったでしょうが
日中はフリーな状態でした。
迎えに行くと我が物顔で
ニコニコ出てきたものです。

血液検査での腎臓の数値は
大きな変化なし。
家での一日おきの皮下点滴で
今後も様子を見ていきましょうとの
診断でした。

これが↓ひと月分の
点滴と翼状針。

mm1896.jpg

モモには頑張ってもらいます。
元気の素だから。

あとは体重チェック。
「ダイエット、少ししましょうね〜。
痩せていくより安心ですが
足腰に負担がかかりますよ。」
と、先生がおっしゃいます。

心を鬼にして食事を
少し減らす事に致しましょう。
運動量は減ってるのに
よく食べよく寝てますからね。

mm1909.jpg

お顔が白くなてきましたが
相変わらず可愛いね~

飼い主バカでお恥ずかしい。



モモンガ  :  trackback --  :  comment --  :