モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

あっという間 


連休はあっという間に終了。
とはいえ、毎日ほぼ日曜日状態の我が家。
あまり関係ありません。

友人のご旅行や
ご近所さんの息子さんの帰省のお土産など
我が家は甘いもの祭りの
休み期間中。
熊本のお土産    「天草四郎焼」
東京のお土産  「ぽてたまご」
角館のお土産  「もろこし餡」
京都の大好きな  「阿闍梨餅」  
京都の鼓月さん 「抹茶どら焼き」
近所のおまんじゅう屋さん丸福の「柏餅」
などなど。

モモ家、隣に住む姑含め大人3人と
実家母や息子達も御相伴。
とは言え、体重計にのるのが怖い
連休明けでした。

かわいい肉級お饅頭も見てね。

mm1859.jpg

中はチーズとイチゴジャムもどき?!
ハイカラさんなお饅頭。
可愛くて食べづらいけどパクリ。
ほど近い「菓子工房たろう」のお饅頭でした。


可愛いモモさんと
ずっと一緒に連休過ごしました。

mm1858.jpg

モモは外を監視中。






モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :