モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

満月くっきり 


23時55分 満月。

金沢でも
くっきり真ん丸お月様が見えています。

mm1714.jpg

カーテンを度々開けて
移動しているのを見るのが好き。
お月さまの明るさに負けてか
お星様はかくれんぼ。

さてさて今日は
名古屋ウィメンズマラソンに
香港在住の友人が出場。
めでたく今年も完走!
やったね。

完走記念はティファニーのオリジナルペンダント!
タキシード姿の男性から手渡されるという
粋なランなのです。

mm1716.jpg

TV中継より拝借画像。
当然ながら皆女性。
圧巻!

今年も良い天気。

ゼッケンか名前をサイトに入れると
彼女が何キロ地点を走っているかとか
完走したかを確認できます。

mm1715.jpg

モモママも早速スマホに入力。
フルマラソン完走なんて
凄い精神力と体力。
脱帽。



モモは14歳のおばあちゃんなので
たったか走れませんから
ゆっくり散歩。

mm1717.jpg

雲一つない暖かな今日。
モモの影からも嬉しそうなのが
伺えますでしょう。

mm1718.jpg

今日は家へ入るのは嫌よ
もっと外にいたいよーアピール。

mm1719.jpg

一緒に外でお日様浴びて
小1時間過ごしました。
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :