モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

モモが寝ます 

 京都に住む友人と電話で
キャッキャ笑って
かの国に住む友人のことや
月の話や
まじめな話もちょっとして
あっという間にメッセンジャーで
1時間近く話してしまいました。
いつも気にかけてただきありがたい。

モモとは
香港で一度会ってくださっています。
ナデナデいっぱいしてくれた彼女から
モモちゃんはどこで寝ますか?と
聞かれました。

短いあんよをちょっとあげて

mm1673.jpg

mm1674.jpg

寝床を一応整えて

mm1675.jpg

寝るよの目線でモモママを見て

mm1676.jpg

すぐグーグー♪

mm1678.jpg

楽しい夢を見て

mm1677.jpg

ビクともせず
ぐっすり。


ついでに
大迫力のいびき動画。





聞こえましたか?



実は同じベッドが
狭い部屋の中にもう一つあります。
その下は床暖房エリア。
2か所を行ったり来たりのモモなのでした。


以上
モモが寝ます!の巻でした。




モモンガ  :  trackback --  :  comment --  :