モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ほっとひと時 

獣医さんで。

mm1606.jpg

診察室から
猫ちゃんのニャオニャオーと
鳴き声が聞こえてきます。

mm1605.jpg

一生懸命耳をすまして
首を傾けながら
聞いてます。

mm1604.jpg

猫ちゃんどうしたのかね?

モモは採血結果待ち。

白いビニールの中身は
家でやった皮下点滴の空の袋=医療廃棄物。
先生に処分していただきます。
結果は良好。              

 BUN(血中尿素量)  43  (=正常値 9.2~29.2)
CRE(腎濾過量) 2.0  (=正常値 0.4~1.4)
腎臓機能は完治しませんが
数値は改善されていました。
肝臓や貧血もまぁまぁ。
腎臓フードと点滴のおかげ。

ほっとして
家に帰って
コーヒータイム。

mm1603.jpg

金沢でも1軒販売していますが
モモオヤジが珠洲へ行く用事があって
コーヒー豆を買ってきました。

映画「さいはてにて」のロケ地のお店
二三味珈琲さんは(にざみコーヒー)。
通販もしています。

一年程前から
豆で買ってきて
モモオヤジがゴリゴリ挽いて
入れてくれます。

リビングにコーヒーの香りが広がります。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :