モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

息抜き 


実家母と初詣。
ゆっくり歩いて
しっかりお参り。

mm1594.jpg

母に
「お参りする時はね最後に住所と名前を言うんやよー。」
って偉そうにモモママ。
「そうなんやー、もっと早う教えて欲しかったわ。」
と母。
「私もついこの間テレビで知ったんやって。」
とモモママ。
「初詣なんて何年ぶりやろう?」
と母。
金沢弁での親子会話。

また来年も行こうね。

で、ふたりで日帰り入浴へ。
気持ちいい~。

一緒にご飯食べて
息抜き。

「いつも息抜いてるやろう?!」
ってモモオヤジに言われそう。

そうかもね。
先日も時間ができて
一人映画館。
60歳過ぎたらシニア割引1100円なり。
同じ日に
別々の映画館へ行くモモオヤジとモモママ。
別に喧嘩をしている訳ではありません。
だって見たい映画のジャンルが違うんですから。

俳優の三浦友和氏がテレビで
百恵さんと55歳以上のペア割り引きで
一緒に映画を見に行くとおっしゃってましたが
我が家は違うんだなあ~。


いつも息抜き脱力中のモモ。

mm1593.jpg

見ないで下さい。
映さないで下さい!と
モモに言われそうな画像です。

失礼いたしました。
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :