モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

母と 

実家父のことが気になり
なかなかリフレッシュできない実家母です。

昭和7年年女の母は演歌好き。
なので五木ひろしさんと八代亜紀さんの
金沢での
ジョイントコンサートに誘いました。

mm1487.jpg

年齢層は高い!
モモママは若手でしたよ。

歌唱中でもトイレが近い高齢の方が
次から次へと
用を済ませに立ち上がって出て行かれます。

2時間30数曲ですから。

つかの間の気分転換。

五木さまの生歌
最高でした。
私的には「契り」「千曲川」が
じぃ~んときました。
お二人とも5回の衣装替え。
八代さんとのデュエットも
よろしゅうございました。


母も喜んでくれました。

終演後は父の施設へ。
変わらず過ごしていました。



今日はモモの病院。

mm1488.jpg

採血結果は一つ改善されれば
もう一つの数値が悪くなってる。
痛しかゆし。

皮下点滴は2日に1回から
3日に1回に減りました。
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :