モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

美しき歌声 


日曜日の午前中
モモオヤジに抱っこされながら
二日に一回の皮下点滴中。

mm1457.jpg

動くと翼状針が取れてしまうので
モモママが管を持っています。

気をそらせようと
「終わったらおやつあげるよー。いい子、いい子。」
などと
人間二人で矢継ぎ早に
話しかけます。

15分程、じっと我慢。

うまく針が入ってくれると
ほっとします。

笑いながら
昼寝中のモモ。

mm1458.jpg

どんな夢を見てるのかな?


夕方から
モモオヤジとモモママは
夢見心地の時間を過ごしました。

mm1456.jpg

ミュージカル女優の
新妻聖子さんの美しき歌声を
聴きに行ってきました。

ほんとに素晴らしい!
アンコール後は
会場が一体となって
スタンディングオベーション。

彼女はお父様のお仕事のため
バンコクで11歳から7年間過ごしています。
その間、インターナショナルスクールに通っていたので
ネイティブな英語が素晴らしい。
素晴らしすぎて
歌詞が理解不能なモモママは悲しい~。

先週のアナザースカイというTV番組でも
紹介されていました。

ずっと活躍されるであろう方ですね。
これからもファンでいます。
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :