モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

初挑戦 


昨夜は雨が降った後に
夜空を仰げば
くっきり満月が顔を出しました。
得した気分。
いいことあるぞ―の
予感!

しかし
昨夜の夕餉
栗の皮をせっせと剝いて
栗ご飯を作ったけど
もち米を入れなかったから
満足できず。

モモオヤジ家庭菜園初挑戦の
ピーナッツ。
こちらは
なかなかの出来で大満足。

どうやって育つのかも知らなかったらしい?!
モモママは豆好きだから知ってたけどね。

mm1431.jpg

洗って干して殻から出して
オーブンで30分焼きました。

来年も作る気満々。

満月。満足。満々。
満という字に
ふむふむと思う夜更け。



モモは
家の中を動き回る元気が出て
たくさん水を飲む→おしっこの回数が増えたこと以外は
ほぼ以前のような食いしん坊ワンワン犬。

mm1427.jpg

シルエットも変わりません。

外を歩けて
ご満悦なモモ。
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :