モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

漫画 


連載40年にわたり愛された
国民的漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が
最終話を迎えたというニュースが
少し前に流れました。

単行本は200号をもって終了。

そういえばと我が家の本棚を見てみると
数冊ありました~。

mm1386.jpg

「釣りバカ日誌」に占領されてる
我が家の漫画コーナー。

そろそろ処分すればいいんでしょうね。

さて「こち亀の200号」ですが
都会では?!発売当初は
売り切れ続出だったらしいのですが
金沢では何気に並んでおりました。

mm1388.jpg

これは友人のリクエストで
モモママが購入しました。
海を渡って
異国に飛んで行きますよー。
ファンは多い!!

日本の漫画文化恐るべし!!



漫画とは関係ない話。

モモの対犬の好き嫌いは
はっきりしています。
散歩でたまに会うトライのコーギー
コラソン君のことは大好き。
飼い主さんは
いっぱい撫でてくれるから
もっと好き。

mm1387.jpg

久しぶりに会えて
良かったね。







モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :