モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

アップデートしました 


モモママのパソコンがやたら固まるので
なんでかな?

随分整理したので
データー量だって多くはないし
ストレスでした。

おまけに
Windows 10の無償アップグレード期間は
2016年7月29日までだから
早くしましょう!みたいなコメントが
PC開くたび
ご丁寧に!!出てくる。

mm1275.jpg

Windows10は
色々問題もあるように
ネットで書かれていますが
滑りこみで先週アップしました。

そしたらサクサク動くようになりました。
そういうこと?だったの。

少しですが画面が変わり
使い方があれれ?ってことがあります。

そういう時は
あまり考えようとせず
モモオヤジに即SOS。
「俺のPCは🍏appleだから違うんだよな~。」
と言いながらも
何とか答えを出してくれます。

ご近所の高齢の方からも
パソコンのことで
時折電話がかかります。
デスクトップですから
モモオヤジ出向いて行きます。
お役に立てて何より。

何も熟知せず
この魔法の箱で単純な作業で
楽しむだけのモモママです。
あまり進化しないで欲しいものです。
ついていけませんから。
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :