モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

いたた~?! 

先週前半
モモママ
ピリピリいたた~で
のたうち回っておりました。

で、こんな大きな錠剤を2粒づつ
呑む羽目に。

mm1269.jpg

昨日でやっとお薬終了。

帯状疱疹になりまして
相当めげました。

左足の太ももから腰にかけて
ピリピリ痛いのなんのって
夜も眠れず。

よく見たら太ももに2個の発疹。

早く飲み始めたお薬が功を奏し
広がりはしませんでした。

やっと完全復活!!
シャッキーーーーーン!でありますよ。

やっぱり甘いものが
めげた気持ちを和らげてくれます。

これは息子差し入れ。
トメート大福。

mm1260.jpg

これがいちご大福に負けず劣らず
美味しい!
姑は食べ終えて
「おいしいいちご大福やったわー!?」
「あれは、トマト!」
「うそやー!」
と、金沢弁での楽しい会話。

ブルーベリー大福。

mm1261.jpg

ブルーベリーがお目目に見えます。

mm1272.jpg

大きなお目目で
モモママのおやつをじぃぃぃ~。


犬には帯状疱疹なんていうのは
ないでしょうね。
歳をとって
モモの体には
できものの数が増えてきました。

痒くはなさそうです。
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :