モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

お土産 



実家父は錠剤の呑み込みが
難しくなり
粉砕して処方してもらっています。

母は
食事も細かくしています。


そんな父へのお土産は
許留山のマンゴープリン。



mm1197.jpg

防腐剤や人工色素は使っていません。
食べてくれるかな?

今回は香港の友人宅で
贅沢にも中国茶を入れていただきました。

その際のお茶菓子が
なつめとクルミが一体化したもの。

 mm1198.jpg

図々しくもいくつか頂戴し
それを持って帰り道のお店で見せて
これありますか?

すぐそこにあるよー。

ってな具合で買い求め
一日3個までという掟を守り
毎日いただいております。

おかげで元気になった気も致します。

モモにはあげれません。

おみやげはありませんよ。

mm1201.jpg

そのかわり
たくさんナデナデしています。




モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :