モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

お気を付けください 


前回のブログのモモ画像を見てたら
ガラスが汚い~。
ってことで、慌てて必死でガラス拭き。

mm896.jpg

ガラスはピッカピッカになりましたので
外からガラス越しにモモ尻撮影。

昨日は春一番が吹いて暖かかったのに
今朝は雪。寒い。やだねー。
また
こんな日にモモさんはシャンプー予約してあった…。

「ママがこんな寒い日に予約したんだからね
モモオヤジを恨むなよ。」って言いながら
モモを連れて行きました。

mm902.jpg

お決まりのバンダナつけて帰宅。
ぐったりなモモ。




ここのところ姑の家に
詐欺男性から連日電話がかかり
気味が悪いと言うので
今は子機を我が家に置き
モモオヤジかモモママがガッツン!と
対応しております。
「老人ホーム入居の権利云々…。400万振り込んで欲しい?!」
だって?!つじつまの合わない内容。

駐車場を挟んで隣に住んでいますので
電波は届きます。

嫌な世の中です。

高齢者の皆様
お気を付けください。

mm903.jpg

アタチがワンワン♪って
電話に出てあげましゅか?
by momo

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :