モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

おばあちゃんですから 


つい先日久しぶりに
モモとモモママとで山散歩。

mm880.jpg

他のわんちゃんの臭いをかぐのに夢中。

ベンチには仲良しご夫婦。
おしゃべりしながら、おやつの時間。

mm879.jpg

このあと家へ帰ったら
モモがガタガタ震え
座ったまま動かず?!
獣医さんへ~。

頸椎に痛みがあるようですとのことで
痛み止めを注射。
原因は、リードを強く引っ張ったせいでは?
と言われましたが
そんな覚えもないけどな?

翌朝には元気にご飯頂戴と
起こしにきました。
ほっと一安心。

治らなかったら
全身麻酔でCTと言われていたので
モモオヤジと
ドキドキして一晩過ごしました。

目薬も毎日だし
サプリも飲んでるし
おばあちゃんになったら
心配事が増えてきました。

mm878.jpg

見た目は若い方だと思うのですけどね。



バタバタした時間を過ごし
昨日は豆まき忘れてました。

京都の節分はいいですよーと
夜、連絡いただき
節分だったんだと
改めて認識したモモママ。

嬉しいお電話でした。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :