モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

元気になぁ~れ 


今年も残すところ
あと2日。
一年が早くて、うろたえております。

モモママとモモの大事なお友達ワンちゃんが
おかぁちゃんが一時帰国してたら
寂しくってか?拗ねてか?
ちょっと具合が悪い。
おかぁちゃんは
慌てて香港へ戻りました。

はよ、治して
大好きなおかぁちゃんと
お散歩行くのよ。

mm846.jpg

ベットからノロノロ出てたモモ。

アタチより若いんだから
気合いだよー。
 by momo



同じく香港在住の12歳のプードルちゃんも
ママさんが心配してます。
元気になって
春には日本へ帰っておいでよ。
モモもモモママも会いたいからね。
待ってるよー。

金沢で
祈ってますよー。



あ、あ、黒豆煮てたら皮が向けてしまった。
今年はなかなかスイッチが入らなくて
困りました。

明日は早起きしよ~。
って自分に言い聞かせております。

皆様も、ご無理なさらず
年末お過ごしください。








モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :