モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

外仕事日和 


本格的な寒さでもないのに
朝の底冷えは堪えます。

朝8時半には町内の神社掃除。
毎月持ち回りで神社内と境内を清めています。

年末です。
今回は念入りに
2時間近く汗して励みました。

その後は、車で10分
野田山にある我が家のお墓掃除。

mm827.jpg

落ち葉がいっぱい。
お彼岸からお掃除に来ていませんでしたから
もっともです。
これで気持ちよくお正月を迎えられます。

一服して
午後からはモモ散歩。

mm828.jpg


まぁ何時も良く似た画像で
失礼しております。

ただし、カットして3日後のお尻ちゃんで
ございます。

どうでしょう?
ちとキュートざぁましょう?
今日は多くの人やわんこちゃんが
繰り出してました。

mm829.jpg

あっちゃこっちゃで
ワンワン♪と挨拶の声が聞こえましたよ。

明日はもう雨予報。

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :