モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

モモは大丈夫 


モモの口元に変なもの?!ができ
細胞検査に出してました →  ☆

結果がやっとでまして
おかげさまで腫瘍性のものではないとの連絡。
ほっといたしました。

「母斑」の一種と思ってくださいと言われましたが
それはそれで検索してみると心配ではあります。

一安心したので
モモは初雪が降った寒い本日
シャンプーに。

mm824.jpg

迎えに行くとクリスマス柄のバンダナつけて
出てきました。

顔が引きつってます。
ちょっと怒ってるかい???

って、トリミングから出て来たらすぐお店の中で
たっぷりシャーーーっとやっちゃいまして
モモママ、すいませんぇぇぇ~んとあたふた。

mm826.jpg

お疲れですが
ご飯もしっかり完食し
毛を一本鼻のてっぺんにつけたままで
グーグー♪いびきつきで就寝中。

モモはここ2,3年
加齢によるものでしょうが
体に変化が。

心配ないからね~
モモオヤジとモモママがついてるから。



モモンガ  :  trackback --  :  comment --  :