モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

病院へ 


獣医さんへ。

口元に傷ができ
歯肉炎が原因?と心配になって。

mm807.jpg

これは腫瘍かもしれませんから
細胞検査へ出しますとのこと。
結果は1週間後。
「あの・・・ちなみに検査料は・・・7000円ですが宜しぃでしょうか?」と
獣医さんに確認されてしまいました。

なんでもありませんように。

そして、爪と爪の間がただれて出血。

mm808.jpg

これは以前にも発症したので飲み薬処方されました。
大きなお薬で
一日二回モモに飲んでもらうのが大変。

あと、頭にタンコブ。
「水ですね。抜いときます。」って
いとも簡単に。

モモさん、よく頑張りました。

mm806.jpg



病院と言えば
実家母の姉弟弟と入院中につき
3か所、お見舞い。

香港からの帰りに
大阪駅コインロッカーに荷物を預けて
大阪の叔父のお見舞いに。
気弱になった叔父は涙を見せて喜んでくれました。
夜行便でヘロヘロでしたが行って良かった。

そして、今日は伯母と叔父の2か所の病院へ
車で1時間かけて行ってきました。
二人が夢に度々出てきてたから
会いたいという母と一緒に。

切ない対面でしたが
可愛がってくれた二人と半年ぶりに会えて
少し心のつかえが減りました。

帰宅して、今度は実家父のショートスティ先へ。
着替えが足りないとのことで
3日ぶりに会ってきました。
変わりない様子。

この年になると
息子達が独立し楽になったと思いきや
気がかりが増えてきました。










モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :