モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

バザーのこと 


香港で2回目のバザー出店。


以前はランタオ島のフェリー乗り場。
今回は同じランタオ島の学校バザー。


帯リメイクバッグや
タペストリー。
テーブルランナー。
袋帯そのままを
インテリアとしても。

mm788.jpg


おかげさまで多くの方々に
喜んでいただきました。

 mm780.jpg 

お着物を着た時のイベント用にと
割烹着のご用命もあって
お持ちしました。 

海外でご活躍の方々が
こうして日本文化を大切にされてることに
あらためて感銘を受けました。

そしてこんな風に↓帯をインテリアとして使っていただければと
お友達へのクリスマスプレゼントにされる方も。

画像を送っていただきました。


mm795.jpg

大柄なカトレア柄の名古屋帯。
タペストリーとしても
またテーブルランナーとしても使えます。


wasai634.jpg 


帰国してからもお問い合わせをいただき
嬉しい限り。

香港在住のKさんと協力し合って
できるだけご要望に応えたいと思います。


mm797.jpg 



さて、モモのご要望は何かしら?

もっとおやつ頂戴?
もっとお散歩連れてって?
静かに寝かせて?

色々あるでしょうね。
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :