モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

お年ですかね 


モモママ、午前は実家の用事で役所や父の施設に出かけ
午後から武蔵辺りで自分の用事。

モモオヤジは朝から畑作業。
午後から県民講座でなにやらお話しを聞きにいそいそ。

師走はもうすぐ。あとひと月もすれば年越しなんですね。


金沢は午後から
久しぶりに青空。

mm750.jpg

武蔵の金箔ツリーもキラキラ。

mm747.jpg

兼六園も雪吊りが映えています。

mm748.jpg

が、ちょっとショックなことが。

郵便屋さんが小包を届けてくださった時
モモは無反応。

mm749.jpg

相当耳が遠くなってきたようです。
今まではワンワンわんわん♪
我先にと大騒ぎだったのに
全く気が付かない様子。
もう13歳だけど、まだ13歳なのよね。

それとモモママ。
朝と就寝前にパソコンを開くようにしていますが
FBを熟知してなくてお世話になってる方に
ご迷惑をおかけした模様。
あ、あ~、猛反省。
もうすぐちゃんちゃんこ年齢だからって
言い訳したくないんだけどそうなのかな?



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :